個人情報保護について(必ずお読みください) | |
1.名称 | |
NECプラットフォームズ 『CustomerNet』 |
|
2.収集の目的 | |
ご提供いただいた個人情報は、NECプラットフォームズ株式会社ネットワークプロダクツ事業部製品の保守関連サービス及びMINDサービス登録ユーザーへの保守関連情報メール配信以外には使用いたしません。 |
|
3.記入時の注意 | |
必須項目をご選択、ご記入されない場合は、本サービスを受けることができません。 あらかじめご了承ください。 |
|
4.本件に関する問い合せ先 | |
『CustomerNet』 〒270-1198 千葉県我孫子市日の出1131 NECプラットフォームズ株式会社 品質推進本部 品質保証統括部 ネットワークプロダクツCS品質保証グループ CostomerNet担当 電話:04-7113-7151 FAX:04-7183-5902 eメールアドレス:mind@bnet.jp.nec.com |
|
5.個人情報保護ポリシーに関する問い合わせ窓口 | |
当社の個人情報保護ポリシーに関しては、当社Webサイト(http://www.necinfrontia.co.jp/policy.htm)に記載させていただいております。 また、当社の個人情報保護ポリシーの内容に関するご意見・ご質問がございましたら、お手数ですが、「個人情報お問い合わせシート」にご記入の上、お問い合わせご本人が確認できる書類を同封し、下記問い合わせ先まで郵送にて送付くださいますようお願い申し上げます。 ※お客様が当社にご提供・ご登録された個々の個人情報に関するお問い合わせ・照会などは、それぞれ個別にお知らせした窓口にご連絡ください。 NECプラットフォームズ『個人情報保護推進事務局』 住所 〒211-8601 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 電話 044-455-8046(受付時間 月曜日〜金曜日 8:30〜17:15) (年末年始、祝日、NECプラットフォームズが別途定める休日を除く) |
|
閉じる |