【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/8/30) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/9/4(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/8/21) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/9/7(土)14:30 〜 20:30
※上記時間帯で1分以内の通信断が8回発生します。




【重要】SMTPサーバメンテナンスのお知らせ(2024/8/2) 

下記日時におきましてSTMPサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/8/6(火)12:00 〜 13:00
※上記時間帯で5分以内の通信断が1回発生します。




【障害復旧】システム接続不具合について(2024/8/2) 

2024/7/18(木) 15:00〜15:20の間、MINDサービス/i-Support等Webサイトが表示
できない不具合が発生しましたが、復旧完了し、現在は正常に稼働しております。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。




夏季集中休日のお知らせ(2024/7/11) 

2024/8/9(金)〜2024/8/18(日)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1142号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/6/28) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/7/3(水)7:30 〜 8:15




特別休日のお知らせ(2024/06/12) 

2024/6/14(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ





【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/6/3) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/6/5(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/4/23) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/4/25(木)7:30 〜 8:15




春季集中休日のお知らせ(2024/4/15) 

2023/4/27(土)〜2023/5/6(月)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1140号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【障害復旧】システム接続不具合について(2024/4/15) 

2024/4/15(月) 5:00〜9:30の間、MINDサービス/i-Support等Webサイトが表示
できない不具合が発生しましたが、復旧完了し、現在は正常に稼働しております。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/3/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/4/3(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/3/1) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/3/6(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバ移行に伴うサービス一時停止のお知らせ(2024/2/22) 

下記日時におきましてサーバの移行作業を実施いたします。
移行作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

作業日時 : 2024/4/6(土)8:30 〜 2024/4/7(日)23:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/2/1) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/2/7(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2024/1/9) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2024/1/10(水)7:30 〜 8:15




年末年始集中休日のお知らせ(2023/12/18) 

2023/12/29(金)〜2024/1/4(木)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1135号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/12/7) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/12/11(月)12:00 〜 13:00
※上記時間帯で1分以内の通信断が1回発生します。




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/11/28) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/12/6(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/11/10) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/11/27(月)12:00 〜 13:00
※上記時間帯で1分以内の通信断が1回発生します。




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/10/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/11/1(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/8/29) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/9/6(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/7/27) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/8/2(水)7:30 〜 8:15




夏季集中休日のお知らせ(2023/7/5) 

2023/8/11(金)〜2023/8/20(日)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1128号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/6/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/7/5(水)7:30 〜 8:15




特別休日のお知らせ(2023/06/2) 

2023/6/9(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ





【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/5/29) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/6/7(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/4/24) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/4/26(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/4/20) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/4/25(火)19:00 〜 21:30




春季集中休日のお知らせ(2023/4/10) 

2023/4/29(土)〜2023/5/7(日)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1126号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/3/28) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/4/15(土)0:00 〜 3:00
※上記時間帯の内、トータル45分の通信断が発生します。




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/3/28) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/4/5(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/3/17) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/3/23(木)18:00 〜 18:45




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/2/22) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/3/1(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/2/6) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/2/9(木)18:15 〜 19:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/1/23) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/2/1(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2023/1/19) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/1/26(木)18:15 〜 19:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/12/23) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2023/1/5(木)7:30 〜 8:15




年末年始集中休日のお知らせ(2022/12/12) 

2022/12/29(木)〜2023/1/3(火)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1112号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/11/30) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/12/7(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/10/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/11/2(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/9/30) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/10/5(水)7:30 〜 8:15




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/9/15) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/9/29(木)19:00 〜 21:30




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/8/30) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/9/7(水)7:30 〜 8:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/8/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/9/8(木)19:00 〜 22:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/7/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/8/3(水)7:30 〜 8:00




夏季集中休日のお知らせ(2022/7/19) 

2022/8/13(土)〜2022/8/21(日)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1119号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/7/1) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/7/6(水)7:30 〜 7:50




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/6/10) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/6/23(木)19:00 〜 20:30




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/5/26) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/6/1(水)7:30 〜 7:50




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/5/19) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/5/23(月)19:00 〜 20:00




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/4/13) 

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/5/14(土) 終日




春季集中休日のお知らせ(2022/4/13) 

2022/4/29(金)〜2022/5/8(日)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1115号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】サーバメンテナンスのお知らせ(2022/2/17)

下記日時におきましてサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業の間は本サービスが利用できません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時 : 2022/3/6(日)0:00 〜 12:00
※上記時間の内、数分間の通信断が複数回発生いたします。




年末年始集中休日のお知らせ(2021/12/13) 

2021/12/29(水)〜2022/1/3(月)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1112号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




夏季集中休日のお知らせ(2021/7/12)

2021/7/31(土)〜2021/8/9(月)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1110号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




春季集中休日のお知らせ(2021/4/20)

2021/4/29(木)〜2021/5/5(水)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1108号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】対応ブラウザ変更のお知らせ(2021/4/1)

2021年4月15日(木)19:00より、MINDサービス/i-Supportの対応ブラウザが変更となります。 それに伴い、15(木)18:30-19:00の間、システムが動作不安定となる可能性がございます。 もしエラーが発生してしまった場合は19:00以降に再度お試しください。
ご利用の皆様にはお手数おかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

    2021年4月15日(木)19:00〜 : Microsoft Edge(Chromium版)
    【注意】上記以降、IEは動作保証外となります。




【重要】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2021/3/16)

下記日時において、システムメンテナンスの為、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム、および、CustomerNetなど各保守支援システムの利用を一時的に停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止日時 : 2021/3/25(木)19:00 〜 21:00




【重要】システム停止のお知らせ(2021/1/20)

下記期間において、DMZネットワーク機器のメンテナンスの為、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム、および、CustomerNetなど各保守支援システムの利用を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止期間 : 2021/1/24(日)1:00 〜 4:00(内2時間以内の通信断が1回発生)




年末年始集中休日のお知らせ(2020/12/9) 

2020/12/29(火)〜2021/1/3(日)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1103号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




夏季集中休日のお知らせ(2020/7/13) 

2020/8/1(土)〜2020/8/10(月・祝)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1098号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




特別休日のお知らせ(2020/05/28)

2020/6/12(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1097号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




春季集中休日のお知らせ(2020/4/16)

2020/4/29(水)〜2020/5/6(水)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1096号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2020/3/23) 

下記期間において、システムメンテナンスの為、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム、および、CustomerNetなど各保守支援システムの利用を一時的に停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止期間 : 2020/4/2(木)7:30 〜 8:00(予定)




【重要】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2020/3/6) 

下記期間において、システムメンテナンスの為、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム、および、CustomerNetなど各保守支援システムの利用を一時的に停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止期間 : 2020/3/16(月)19:00 〜 21:00(予定)




年末年始集中休日のお知らせ(2019/12/17)

2019/12/28(土)〜2020/1/5(日)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1089号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2019/9/18)

下記期間において、システムメンテナンスの為、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム、および、CustomerNetなど各保守支援システムの利用を一時的に停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止期間 : 2019/10/25(金)18:00 〜 2019/10/26(土)18:00(予定)




夏季集中休日のお知らせ(2019/7/19)

2019/8/9(金)〜2019/8/18(日)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1080号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




特別休日のお知らせ(2019/05/16)

2018/6/14(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1079号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




春季集中休日のお知らせ(2019/4/15)

2019/4/27(土)〜2019/5/6(月)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1078号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




年末年始集中休日のお知らせ(2018/12/13)

2018/12/29(土)〜2019/1/6(日)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1075号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




【重要】ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システム停止について(2018/10/25) 

下記期間において、ソフトウェアライセンス認証センター(SLA)システムの利用を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

停止期間 : 2018/11/9(金)15:00 〜 2018/11/10(土)12:00(予定)
停止理由 : サーバOSバージョンアップに伴う移行作業実施の為。

MINDサービス、i-Supportなど他システムについては通常通りご利用いただけます。




夏季集中休日のお知らせ(2018/7/26) 

2018/8/10(金)〜2018/8/19(日)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた MIND番号の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1069号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




特別休日のお知らせ(2018/05/17) 

2018/6/8(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1066号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




春季集中休日のお知らせ(2018/4/12) 

2018/4/28(土)〜2018/5/6(日)の春季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1065号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




年末年始集中休日のお知らせ(2017/12/12) 

2017/12/29(金)〜2018/1/4(木)の年末年始集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1062号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




★FAQ集(保守契約関連)掲載のお知らせ★(2017/12/19) 

 この度、保守契約関連のFAQ集を掲載いたしました。
 販売店様より多く寄せられた質問内容を掲載しておりますので
 是非ご活用いただきますよう、お願い申しあげます。

 アクセス手順:
 1.左メニューからMINDサービスをクリック
 2.MINDサービス開始をクリック
 3.7桁のCustomerNet IDとパスワードでログイン
 4.FAQ/お問い合せメニューをクリック




MINDサービス並びにコミュニケーションサーバ保守契約問合せ窓口の住所・電話番号変更のお知らせ(2017/10/05) 

平素は、弊社コミュニケーションサーバの保守サービス業務にご尽力賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、コミュニケーションサーバ保守契約問合せ窓口の住所・電話番号が変更となりますので、ご承知の程お願い申し上げます。

1.窓口の変更日   平成29年10月10日(火)〜
2.対象製品   コミュニケーションサーバ(PBX 関連)製品全般
3.窓口の変更
   MINDサービス並びにコミュニケーションサーバ保守契約問合せ窓口の住所・電話番号が以下の通り変更となります。

   新窓口:NECプラットフォームズ株式会社
         品質推進本部 品質保証統括部
         ネットワークプロダクツCS推進グループ
        〒270-1198 千葉県我孫子市日の出1131

         保守契約   : (TEL)04−7113−7157
                    (FAX)04−7183−5902
         MINDサービス: (TEL)04−7113−7151
                    (FAX)04−7183−5902

※詳細につきましては、かわら版1059号をご参照下さい。
 (MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




夏季集中休日のお知らせ(2017/07/28) 

2017/8/10(木)〜2017/8/21(月)の夏季集中休日期間中、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1054号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)




特別休日のお知らせ(2017/05/24) 

2017/6/9(金)は特別休日のため、以下のサービスのサポートを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
停止するサービス
・上記期間中にMINDサービスもしくはソフトウェアライセンス認証センターよりご登録頂いた 保守体制調査票情報(MIND番号)の本登録及び、それらに関するお問い合わせ対応
・ユーザーアカウントに関するお問合せ
・CustomerNetサイト全般に関するお問合せ

また、技術支援等のサービス体制につきましては、かわら版1051号をご参照下さい。
(MINDサービスのユーザー登録が必要となります)