「NECプラットフォームズ CustomerNet でページが表示されない場合」について
NECプラットフォームズ CustomerNetをご覧いただく際に、「ページが表示されない」あるいは、「ファイルのダウンロードが出来ない」といったことについて、これまでに判明している原因および対処方法についてご案内いたします。

【重要】対応ブラウザについて
当Webサイトの対応ブラウザはMicrosoft Edge(Chromium版)です。
他のブラウザでは正常に動作しない可能性があります。

なお、ここに記載されている事項は、弊社における調査結果によるものです。
問題の解決にあたって、一部については、お客様ご自身の責任で実施していただく事項が含まれております。
■ 対処方法
当サイトのWebページが正常に表示されない場合は、以下の対処方法を行ってください。


ポップアップブロック許可に本サイトを追加する
1. 右上の中点が3つ並んでいる部分をクリックし、[設定]を選択する


2. [Cookieとサイトのアクセス許可]-[ポップアップとリダイレクト]をクリックする


3. 許可の[追加]をクリックする


4. 以下をサイトの枠に入力し[追加]をクリックする
[*.]nec.co.jp


5. [*.]nec.co.jp が追加されたことを確認する



キャッシュをクリアする
1. 右上の中点が3つ並んでいる部分をクリックし、[設定]を選択する


2. [プライバシー、検索、サービス]-[クリアするデータの選択]をクリックする


3. 時間の範囲を「すべての期間」にし「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリックする



特定の Cookie を削除する
1. 右上の中点が3つ並んでいる部分をクリックし、[設定]を選択する


2. [Cookieとサイトのアクセス許可]-[Cookieとサイトデータの管理と削除]をクリックする


3. [すべてのCookieとサイトデータを表示する]をクリックする


4. 右上の検索窓に"bcom"と入力し「nec.co.jp」が表示されていることを確認し、[表示されているすべての項目を削除]をクリックする


5. 確認のポップアップが表示されるので[クリア]をクリックする



上記の紹介した事例のいずれにも該当せず、NEC Platforms CustomerNet内の各Webサイトのすべて、あるいは、一部が表示されないなどの問題がある場合には、mind@bnet.jp.nec.comまでご連絡をお願いいたします。 なお、その際、お手数ですが、お使いのパソコンの機種・OS・ブラウザ・ブラウザのバージョン、プロキシの利用有無、接続プロバイダ、接続環境(ISDN/モデム,LANなど)についてもあわせてお知らせください。
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