「NECプラットフォームズ CustomerNet でページが表示されない場合」について | ||||||||||||||||||
NECプラットフォームズ CustomerNetをご覧いただく際に、「ページが表示されない」あるいは、「ファイルのダウンロードが出来ない」といったことについて、これまでに判明している原因および対処方法についてご案内いたします。 【重要】対応ブラウザについて 当Webサイトの対応ブラウザはMicrosoft Edge(Chromium版)です。 他のブラウザでは正常に動作しない可能性があります。 なお、ここに記載されている事項は、弊社における調査結果によるものです。 問題の解決にあたって、一部については、お客様ご自身の責任で実施していただく事項が含まれております。 | ||||||||||||||||||
■ 対処方法 | ||||||||||||||||||
当サイトのWebページが正常に表示されない場合は、以下の対処方法を行ってください。
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上記の紹介した事例のいずれにも該当せず、NEC Platforms CustomerNet内の各Webサイトのすべて、あるいは、一部が表示されないなどの問題がある場合には、mind@bnet.jp.nec.comまでご連絡をお願いいたします。 なお、その際、お手数ですが、お使いのパソコンの機種・OS・ブラウザ・ブラウザのバージョン、プロキシの利用有無、接続プロバイダ、接続環境(ISDN/モデム,LANなど)についてもあわせてお知らせください。 |
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