NECプラットフォームズ
更新日: 2024年7月11日
 MAIN MENU


お役立ち情報
 MIND番号の変換
ダイヤル用にアルファベット付きのMIND番号を変換できます

ユーザーカスタマサポート
 ログイン情報設定
仮パスワードの再発行はこちら


 関連サイト

 ソフトウェアライセンス認証センター
 GlobalMIND
 Univerge Sales Support Portal


 お問い合わせ先一覧

CustomerNet全般
MINDサービス
NECプラットフォームズ株式会社
MINDサービス事務局
TEL:04-7113-7151
FAX:04-7183-5902
Email:
mind@bnet.jp.nec.com

保守契約関連
NECプラットフォームズ株式会社
保守契約G
TEL:04-7113-7145
FAX:04-7183-5902
Email:
onseihoshu@necpf.jp.nec.com

i-Support
NECプラットフォームズ株式会社
フィールドサービスグループ
●全国(関西地区除く)
TEL:044-982-3193
FAX:044-982-3064

●関西地区
TEL:06-6945-3632
FAX:06-6945-3634




  ユーザ情報確認・更新/パスワード変更・再発行

CustomerNetサイト(MINDサービス・InternetSupport)のユーザー
登録内容の確認や変更などを行います。

ご利用申込みにつきましては、左記の各サービスページをご参照ください。

 

 
MINDサービス
    
Internet Support

 上記サービスに登録されている利用者情報の確認・変更ができます。

 ※MINDサービスのアプリケーション認証ID/パスワードまたは    
  Internet SupportのライセンスID/パスワードが必要です。


  

 
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
    
Internet Supportのパスワード

 上記パスワードを忘れた場合、またはパスワードロックがかかってしまった
 場合は、こちらから仮パスワードを再発行してください。

 ※MINDサービスのアプリケーション認証ID/ご登録のEメールアドレスまたは    
  Internet SupportのライセンスID/ご登録のEメールアドレスが必要です。
   
 ※仮パスワードの有効期限が切れてしまった場合は、再度仮パスワードを    
  発行してください。

 ⇒ご登録のE-mail宛てに仮パスワードが記載されたメールが送信されます。

 ⇒ユーザーIDを忘れた場合は、左記お問い合わせ先までご連絡ください。



  

 
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
    
Internet Supportのパスワード

 上記パスワードの変更を行います。
 ユーザ登録完了後、上記にて仮パスワードを変更する必要があります。

 ※半角の英大文字/英小文字/数字/記号のうち3種類組み合わせて
  8文字以上のパスワードを設定します。
上記ボタンにより表示される画面によるデータの送受信は、SSLによる暗号化通信を採用しており、サーバーとのやり取りがすべて暗号化されますので、安心してご利用いただけます。
個人情報保護に関する詳細は こちら



TOP | MINDサービス | ドキュメントサポート | MIND番号の変換 | ユーザーカスタマサポート
Copyright(C) NEC Platforms, Ltd. 2014- All rights reserved.