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更新日: 2024年8月30日
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MINDサービス
NECプラットフォームズ株式会社
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  ユーザ情報確認・更新/パスワード変更・再発行

CustomerNetサイト(MINDサービス・InternetSupport)のユーザー
登録内容の確認や変更などを行います。

ご利用申込みにつきましては、左記の各サービスページをご参照ください。

 

 
MINDサービス
    
Internet Support

 上記サービスに登録されている利用者情報の確認・変更ができます。

 ※MINDサービスのアプリケーション認証ID/パスワードまたは    
  Internet SupportのライセンスID/パスワードが必要です。


  

 
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
    
Internet Supportのパスワード

 上記パスワードを忘れた場合、またはパスワードロックがかかってしまった
 場合は、こちらから仮パスワードを再発行してください。

 ※MINDサービスのアプリケーション認証ID/ご登録のEメールアドレスまたは    
  Internet SupportのライセンスID/ご登録のEメールアドレスが必要です。
   
 ※仮パスワードの有効期限が切れてしまった場合は、再度仮パスワードを    
  発行してください。

 ⇒ご登録のE-mail宛てに仮パスワードが記載されたメールが送信されます。

 ⇒ユーザーIDを忘れた場合は、左記お問い合わせ先までご連絡ください。



  

 
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
    
Internet Supportのパスワード

 上記パスワードの変更を行います。
 ユーザ登録完了後、上記にて仮パスワードを変更する必要があります。

 ※半角の英大文字/英小文字/数字/記号のうち3種類組み合わせて
  8文字以上のパスワードを設定します。
上記ボタンにより表示される画面によるデータの送受信は、SSLによる暗号化通信を採用しており、サーバーとのやり取りがすべて暗号化されますので、安心してご利用いただけます。
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