CustomerNetサイト(MINDサービス・InternetSupport)のユーザー
登録内容の確認や変更などを行います。
※ご利用申込みにつきましては、左記の各サービスページをご参照ください。
MINDサービス
Internet Support
上記サービスに登録されている利用者情報の確認・変更ができます。
※MINDサービスのアプリケーション認証ID/パスワードまたは
Internet SupportのライセンスID/パスワードが必要です。
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
Internet Supportのパスワード
上記パスワードを忘れた場合、またはパスワードロックがかかってしまった
場合は、こちらから仮パスワードを再発行してください。
※MINDサービスのアプリケーション認証ID/ご登録のEメールアドレスまたは
Internet SupportのライセンスID/ご登録のEメールアドレスが必要です。
※仮パスワードの有効期限が切れてしまった場合は、再度仮パスワードを
発行してください。
⇒ご登録のE-mail宛てに仮パスワードが記載されたメールが送信されます。
⇒ユーザーIDを忘れた場合は、左記お問い合わせ先までご連絡ください。
MINDサービスのアプリケーション認証パスワード
Internet Supportのパスワード
上記パスワードの変更を行います。
ユーザ登録完了後、上記にて仮パスワードを変更する必要があります。
※半角の英大文字/英小文字/数字/記号のうち3種類組み合わせて
8文字以上のパスワードを設定します。
上記ボタンにより表示される画面によるデータの送受信は、SSLによる暗号化通信を採用しており、サーバーとのやり取りがすべて暗号化されますので、安心してご利用いただけます。
個人情報保護に関する詳細は
こちら