NECプラットフォームズ
更新日: 2024年8月30日
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CustomerNet全般
MINDサービス
NECプラットフォームズ株式会社
MINDサービス事務局
TEL:04-7113-7151
FAX:04-7183-5902
Email:
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保守契約関連
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FAX:04-7183-5902
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i-Support
NECプラットフォームズ株式会社
フィールドサービスグループ
●全国(関西地区除く)
TEL:044-982-3193
FAX:044-982-3064

●関西地区
TEL:06-6945-3632
FAX:06-6945-3634




  i-Supportとは?

本サービスは、NECプラットフォームズ スマートオフィスソリューション事業部 フィールドサービスグループコールセンタ−の電話による 受付(配備品貸出依頼・PKG等の修理依頼・技術支援)と同等のサービスを、インターネットメールで実現 したものです。



   利用申請はこちらから





  ご利用申し込み方法

ご利用にあたりSuperMIND Internet Support利用申請が必要となります。 利用申請は SuperMIND Internet Supportオンライン申し込みで所定の項目にご記入の上送信して下さい。 送信後、2・3日中に担当者からサービスに必要となる【ライセンスID/パスワード】をご案内致します。
※販売店協力会社様がご利用になる場合は一部サービスの制限が発生します。詳細につきましては下記お問合せ先までご連絡下さい。

NECプラットフォームズ(株)
スマートオフィスソリューション事業部
フィールドサービスグループ


全国(関西地区除く)
〒211-8666
神奈川県川崎市中原区下沼部1753
サウスタワー15F
TEL 044-982-3193
FAX 044-982-3064

関西地区
〒540-0001
大阪府大阪市中央区城見1-4-24
NEC関西ビル11F
TEL 06-6945-3632
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本サービスをご利用になる際は以下の事項にご注意願います。
● IDおよびパスワードは個人単位で発行しております。1つのIDの使い回しはできません。
● 6ヶ月以上のログインがない場合には、アカウントが無効になりますので、仮パスワード発行を行ってください。
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