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 サービス内容 |
・本サービスは、NECプラットフォームズ スマートオフィスソリューション事業部 フィールドサービスグループコール |
センタ-の電話による受付(配備品貸出依頼・PKG等の修理依頼・技術支援)と同等のサービスを、 |
インターネットメールで実現したものです。 |
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 サービス提供一覧 |
・メールサービス(貸出/修理/技術支援) |
  配備品の貸出要求/PKG等の修理依頼要求/販売店様の技術問合せを、コールセンターで |
  自動的に受け付けるサービスです。 |
  ※技術支援については予め弊社との保守契約締結が前提となります。 |
・各種状況検索(預り修理依頼品状況問合せ) |
  販売店様から修理依頼されました修理品の現在の状況を提供するサービスです。 |
・各種状況検索(メールサービス状況確認/履歴検索) |
  販売店様からメールサービスにて依頼されました案件の状況を提供し、 |
  又過去にメールサービスにて依頼した内容が確認できるサービスです。 |
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 ご利用時間 |
・365日 24時間ご利用可能です。 |
  受付は上記時間ですが、対応はフィールドサービスグループの業務時間内になりますのでご了承お願いします。 |
  ※緊急の場合は従来通り電話にて御申告下さい。 |
  定期メンテナンスの為、下記時間帯はサーバーを停止します。予めご了承下さい。 |
  毎週日曜日 0:00~0:30 |
  毎週月曜日 5:00~5:30 |
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 ご利用申込方法 |
・ご利用にあたりSuperMIND Internet Support利用申請が必要となります。 |
  利用申請は
SuperMIND Internet Supportオンライン申し込みで所定の項目にご記入の上送信して下さい。 |
  送信後、2・3日中に担当者からサービスに必要となる【ライセンスID/パスワード】をご案内致します。 |
  ※販売店協力会社様がご利用になる場合は一部サービスの制限が発生します。
詳細はこちらまでお問合せ下さい。 |
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 ご利用方法 |
・【ご利用申込方法】にて発行したユーザID又はライセンスID/パスワードを左上に入力し、【ログイン】をクリックして下さい。 |
  ログインに成功すると、メニューが表示されますので、ご使用になるサービスをクリックして下さい。 |
  ログインに失敗しましたら、入力したユーザID又はライセンスID/パスワードを再度確認の上ログインして下さい |
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 個人情報の取り扱い |
・お客さまからご提供いただいた個人情報を尊重し、個人情報の保護に努めております。 |
  詳細につきましては、個人情報保護のページをご覧ください。 |
・お客さまが提供された個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、 |
  お客さまご本人からのご連絡を頂くことにより適宜対応させて頂きます。 |
  手続きに関しては個人情報保護のページを確認ください。 |
・お客さまからご提供いただきました情報は、お客さまへの回答のために使用させていただきます。 |
・お客さまへの回答のためにお客さまからご提供いただきました情報をNECグループ会社が利用することがございます。 |
・お問い合わせの対応業務について、NECグループの関係会社等に委託する場合がございます。 |
・お客さまのお申し出を確認するためにお電話の会話を記録・録音をさせていただきますので、予めご了承ください。 |